絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

あもりにもねむすぐる

いかんともしがたい眠さです

おととい昨日イマイチ眠れず、今日も取り返すほど寝てない→20時頃から急激に眠気が

30分ぐらい机に突っ伏してからなんとかやっとかなきゃいかん仕事は片付けた しかしブログはもうアカン もう目がダメ

というわけであっさり塩味に9月の睡眠時間を振り返る

 

エクセルどん

f:id:tohuzarashi:20191009232750j:plain

ズバリ、前半ひどすぎるでしょう

8月末から急にガッタガタガタ 寝付きが悪い+3~4時間で目が覚める+寝直せない のコンボが決まってこんなことに

そして全体的に睡眠時間不足

原因として特に何も思い当たることはない

 

前半のガタガタに比べて、後半また急にどうしたの?ってぐらい急にシュッと整ってきて余計にわけがわからん なぜか途中で覚醒してるけどそれもわからん

10月もおとといまではこの路線だったのに、恒例の全然寝付けない日が来て台無し

どうしてこうもガチャガチャになるのか

気温下がったおかげで寝苦しさからは解放されたものの、寒すぎやしない?

週末にでかい台風が来るっていうし、そっちの影響もあるんだろうか

近年ヤバイ台風来すぎじゃない・・・?