絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

今日もネタが略

書くこと浮かばないまま日付越えそう

だからとりとめのない日記を書く・・・

今日も無ですねー

 

なかなか風呂入れない人になってます 椅子に根っこ生えちゃうやつ

風呂入らないとなー・・・(数時間経過)風呂入らないとなー・・・の無限ループ

動けないときは食事風呂睡眠への影響がひどい

急に暑くなったせいで自律神経お亡くなりか?

昼夜逆転も、数日前の寝れなかった日から悪化した

 

今日は仕事がまったくなくて、ひたすらぼやーっとしてた

ギリギリ買い出しには行った ※食料が何もなくて行かざるをえない

夏野菜が出回ってますなー トマト・きゅうり・とうふさえ常備しとけば献立考えなくておkな時期って考えると楽だな

安かったからって結構買ってしまった

きゅうり・ナス・新じゃが・りんご・たまご などなど

まともに料理する気がないコース

たまご買うつもりだったのになぜかチャリで行った えぇ・・・?

 

米なすに切り込み入れて塩すりこんで、トマトとモッツァレラ挟んでオーブンで焼くやつすごくおいしそう※YouTubeで見た

うちには米なすを焼ける機材がないので普通にナスチーズ焼きで

ナスといえばナスDのYouTube動画、サメ料理おいしそう

釣ったその日は酸っぱくてどうしよう・・・って言ってたけど、次の日食べたらおいしくなってたというし 鶏肉っぽいとか

 

数日前に突然りんご食べたくなって買い物に行って、ジャズりんごって品種を買ったんですよ ででーんと売り出されてたから

皮むくの面倒&手が痛いんで、まるかじりオススメ!っていうのも魅力

ちょっと小ぶりで爽やかな酸味があって、なかなかおいしかった まるかじりをオススメするだけあって皮もそんなに厚くない 完璧でした

今日行ったら箱売りされてたんだけど、1人でそんなに食べきれるかな・・・って量で買えなかった 少量で売ってクダサイ

 

ネタがないってつらつら書き始めるとだいたい食べ物の話になる気がする