絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

状態異常ひとつ減った

昨日までの具合の悪さが毒+暗闇+沈黙+混乱+カーズ+しのせんこくみたいな状態異常フルコースだとすると

しのせんこくは解けた・・・かなあ??という感じです

今日はみぞおちが痛くて気持ち悪くて悶絶してます

 

昨日まではちょっと本当にまずかった 今すぐ死ぬ方法ばっかり考えてた

ここまでなんだかんだ痛いの嫌失敗するの嫌人に迷惑かけるの嫌で死なずにいるから、衝動的には実行しないだろうとタカくくってたんだけど

いや、何がきっかけでふらっと死ぬかなんてわからんな 危ないわ

 

身近な手段って刃物か首吊りしか思い浮かばないんだけど、湯船につかって死ぬと血液が凝固してゼリーみたいになるってNCISで言ってた気がする

首吊りはかなり失敗談が多いし・・・刃物も、自分を傷つけようとすると脳がブレーキかけるから、よっぽど勢いつけないと難しそうだよね

というか大家さんにどれほどの迷惑と損害が・・・って思うと自宅で死ぬのはナシだなぁ・・・

とりあえず今回はやり過ごしたから大丈夫だと思うけど、人間はわからん

念のため書いておくけど、一度も実行も未遂もしてないのでご心配なく 良く言えば鉄の理性、自虐するならただの臆病者

 

そんな話題で終わってもなんなので雑記

 

女の友情と筋肉(マンガ)、再開のお知らせがあった 単行本も出た

作者が結婚か出産の都合で中断してるんじゃないかなぁ・・・と勝手に推測してた 正式な発表はないし、あってるかどうかはわからん

トモちゃんは女の子!も無事完結したし、妄想テレパシーも連載再開したし、途中で止まってもいいから最後まで物語を見せてほしい

といえばエヴァも発表ありましたね

なんとか行き着く先を見せてくれるのかな?カヲル君は復活?

今月割と追っかけてた作品の新刊出てて、ようやく電子書籍買ったんで  俺、もうちょい落ち着いたらゆっくり新刊読むんだ・・・

 

今日もそこそこ状態異常でしんどい中、買い出し行って、新規取引先とのやりとり進めて、頑張ったんすよ・・・

つっぱり棒は設置できずにいるけど・・・

まあ脳みそに負荷かけると危ない感じなので、基本低空飛行とはいえある程度安定するまで省エネで過ごそうと思います