絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

モエツキタヨ・・・

今のとうふ

f:id:tohuzarashi:20190627212234j:plain

こんな感じ

ちょっとホラー画像か・・・?

 

なんとか自分がやらなきゃいけない仕事を終え、ほっと一息・・・

つけないんだなこれがなぁ

例えるなら 敵の増援が到着しています! みたいなね

いやーでも もうねえ~ 限界ですねえ~

何もしたくねえ!!何もかもだ!!!

※ツムツムやったら1回の途中で疲れて嫌になった

 

今日も仕事してたわけですよ とはいえ連日ほぼすべて投げ出して赤ペン先生やってたもんだから、洗い物・炊飯・掃除・片付け完全放置ですよ

さすがに今日は洗い物と掃除機と炊飯だけなんとかした

何より眼精疲労と寝不足がもームリムリ

ほんと目がやばいよ・・・寝ても回復しきってないよ・・・ 起きた時からしぱしぱ

普通にPC使ってるだけなら大丈夫なんだけどねぇ 仕事で長時間ガッと集中しちゃうとダメっすね まばたきしてないのかも?

作業してて痛感したけど、とうふ、深夜~明け方いちばん集中してる・・・でもその時間オラオラ仕事しちゃうと寝付きがさらに悪くなる

 

Steamサマーセールの話

始まってますねー

とうふのウィッシュリストも軒並みセール価格で、ウワーどうしようって感じだけど 今の状態で何ができるって、ゲーム買ったところで多分電源もつけないレベル

見送りかなぁ・・・DMC5ほしいけどなぁ

f:id:tohuzarashi:20190627214121j:plain

 

DMC、HDコレクションはお値段変わらず 4やっす・・・

あとは俺屍が気になる アーカイブスあるらしいんで 数百円かな?

ただ、今そんな操作とか理解が難しいやつやりたくない(できない)し、そんな時間も気力もないし(画像の状態)

追ってるマンガの新刊ですら購入もできてないし・・・ あかん、珍しくメールもらったのに返してないの今思い出した・・・

まあ早く人生終われって感じですね

マリオの残機分けるみたいに寿命分けるシステムがほしい