絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

書こうと思ってたこと全部忘れた

昨日はなんだったの?ってぐらい一気に案件が押し寄せてきたけど、今日はそうでもなかった

それでもそこそこ物量はあるんだけどね 納期明日の案件が終わらねえ~~~とかじゃないから

昨日のうちに終わらせたかったことは夜明け頃に2/3終了させてから寝ました 一昨日はようやく外が暗い時間に眠れたからキープしたかったんだけど・・・

人生とはうまくいかないもの

胃痛と吐き気がないからまだ大丈夫なほう ただし手指は死んだ

 

さっきご飯食べながらブログに書こうかな~と考えてたことがあったはずなのに、もう今完全に忘れた

なんなら昨日、「明日は洗濯して風呂の防カビ燻煙やろう」と考えてたのにさっきまで全部まるっと忘れてた

忘れないうちに仕事の話を書いておきたいんだけど、今日もそんなダラダラ書いてる時間がねえ(23:22現在)

 

仕事の波に一旦区切りつけて数時間休みたい( ´Д`) またどぅるんどぅるんになっちゃうと復活に時間かかる・・・

手指がもう普通にしてて痛いレベルだから、そっちの意味でも本当に丸1日休み+数日適当にしないとヤバイ

今日はもうテーピング完全装備+保冷剤用意しておいて、休憩しながら握りしめるみたいな感じで対処した

しかし納期立て込んでてヘルプ催促が・・・ ぼくサイボーグじゃないんです・・・ずっとやってると手が痛いんです・・・

 

ドラクエ体験版終わらせてアイテムほしいのに、画面酔いが~って書いてから一回も起動してないし

いやほんと、おととい昨日はとっとと仕事さばいてドラクエやるつもりだったんですよ 人生とは略

帳簿も付けておきたかった

今日はとりあえず風呂入って、出たら1個案件に応募して、余力あったら昨日おとといでやりたかった仕事進めて寝たい

そんな余力とか・・・あるか・・・?

来週そこそこやべーのが来そうだから今週末で一度クリンナップして月曜あたり1回休んでおきたいわけですよ

とか言ってると明日突然ガス欠おこしたりするんだよねえ 人生とは略