絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

3日働いたらちょっと休みたい

手の痛さも限界なんだけど

指と手首はテーピングでがちがちに固め、肘にサポーター装着、右手首の下に座布団を敷いて、キーボード作業をしている

にもかかわらず結構やばい?治る?大丈夫?という感じの痛みで、本当に今だけでもブログ休んだほうがいいんじゃないかと思うとうふです

 

もぐらたたき案件は丸3日かけてなんとか消化しきった

他の案件もそこそこやりながらだったので、今週はたいして休んだり遊んだりする暇もなく なんならメシ作る時間の余裕もなく・・・

こういう日は連続しても3日が限界だと感じる 2日でも十分疲れるし、反動がでかいからほどほどにしたいんだけど 納期と量の波がなぁ・・・

ずっと仕事してると、睡眠とっても集中力が切れたままのような感じする

 

もぐらたたき案件も、とうふに振り分けられたものが終わっただけで、まだヘルプ募集してる(できる限り助けたい気持ちと痛みとのせめぎ合い)

明朝(実質今日中)納期の初仕事がエラーで進められず 結構難易度高くてまだ1件あたりの所要時間も読めないのにどうすんの・・・超不安・・・

最近は朝まで起きてるといっても、昨日は2時前に眠くなったし(やや睡眠不足で眠い) 明け方まで作業するにしても集中力がもつかどうか

他案件も6/3か6/4納期が多いし、6/1にPDF切り抜きが待ってる

あとトライアル1件、文章書く(頭使う)から余裕あるときにやらんと

 

こう、タスクが詰まってると休まらないんだよな・・・ 結構な作業量でもそれに対する報酬がお小遣い程度だからなんだけど

手を痛めるほどやってもこの案件だと1日2000円ぐらいかな?

単価というか仕事内容なんとかしないといかんけど、その前に休ませて・・・

せっかくウボンゴソロが届いたのにおあずけである