絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

寝かせてください

昨日ほとんど眠れなかったのに今日の0時から6時すぎまで仕事して、今日もほとんど寝てなくてさすがにぐらぐら

仕事がややゆるめなのが今日ぐらいしかないと書いた気がするけど

運が悪いことに そんな場合ではなくなった

あぁ納期が延びたって昨日のブログに書いてあった・・・※忘れてる

 

日中は友人が遊びに来ることになってたんだけど納期18時で

まあできるだけ作業しとこうと思って深夜明け方にゴリゴリ進めたんですよ そしたら休み連絡しなくても割となんとかなるかも?な量になってきて

結果的に6時すぎた 眠くはならなかったけど、目がシッパシッパして頭がぐらぐらしてきたからそこで諦めた

残りは友人が寝こけてる間に片付けよう・・・と思ったら、残ったやつめちゃめちゃ簡単だった なんだよ本当にもう少しだったじゃん・・・

 

同じ仕事で納期が明日に延びた分もあって、さらに明日以降は別の仕事も始まって重なるんで ヤバイ

今日スタートのPDFデータ化はさっさと終わらせて明日以降に備えたかった

しかしもうさすがにダメだ 20時頃から脳が限界ですって主張してくる

かなりどうでもいいネタを書いて寝ようと思ってたんだけど、現状つらつら書いたら意外と文字数いったので ここで寝かせてください