絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

RTA in Japan Online 2019 もう間もなく

RTA in Japan Online 8/10(土)~

採用タイトル一覧 rtain.jp

タイムスケジュール rtain.jp

 

気付いたらもうあさってですよ

ライティング案件も終わっていないというのに・・・(すでにゾンビ化)

今回の個人的注目タイトルメモ

 

ゼルダ スカイウォードソード Any% 8/10(土)17:19~

走者は我らがすばさんですよ!(超嬉しい)スカウォは最近ハチャメチャなスキップが見つかった激アツタイトルです

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド AMQ 8/10(土)19:46~

走者はZdiさんと蛍光イエローさんの2人

すばさん、Zdiさんは(おそらく)オンラインイベントでしか見られない走者 日付時間ともに見やすくていいところですね

 

星のカービィ2 Best Ending 8/11(日)10:02~

これ、うちにあった気がする(ゲームボーイ)

テニスの王子様 最強チームを結成せよ! NewGame 8/11(日)15:40~

ナックルサーブで相手をぶっ倒していく(物理)ゲームらしい 気になる

 

スーパーマリオランド Any% 8/11(日)18:03~

これもうちにあった気がする(ゲームボーイ)

スーパーマリオワールド All Castles 8/11(日)18:25~

マリオワールドのRTAはスピーディすぎて目が追いつかねえイメージ

 

電車でD BurningStage Any% 8/11(日)19:57~

なんだかおもしろいことが起こるらしい このゲームは事前にRTAの情報を仕入れないほうが楽しめるとか

DEMENTO A Ending 8/11(日)20:39~

なつかしいワンコゲー グッボーイ好きです

 

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ 通常ED 8/12(月)11:29~

PS4で出てるのね? この時間ですら起きてるかどうか不安なとうふとは

 

こうしてみると気になるタイトルが日曜に集中している

見どころをまとめている方もいらっしゃるのでぜひ www.rta-news.com