絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

東海テレビ主催のeスポーツイベント 乱

乱(LAN)by Nagoya e-Sports Festival

来場者それぞれが会場にゲーム機・PCなどを持ち込み、オフラインのゲームネットワーク環境の中で“歴戦のツワモノ”たちとの対戦に没頭できる、新しいゲームイベント「LANパーティー」

東海テレビ、ガチだな・・・

eスポーツは日本国内での取り上げられ方が怪しい方向に行ってるけど、メディアが目を付けて企業が本気で参入&収益考えないとポジション確立できないよね

 

さて なぜこのイベントを知ってるかというと

ポケスナ学会がRTA出走するからです は~楽しみ

3/30(土)1:55~ ということで今日の深夜です 確実に見ます

レギュは全スペシャルピカチュウRTA

予習はこちら

 

名古屋RTAオフ for 乱NeF

スケジュールはこちら horaro.org

配信はRTA in JapanのTwitchチャンネルにて https://www.twitch.tv/rtainjapan/

RTAの認識しかなかったけど、祭のメインイベントの1つって位置付けのようです

 

ポケスナ以外で気になるタイトルは、ゼルダのビンゴ系 へぇぇビンゴやるんだ~~という新鮮さ

あと・・・悪代官が気になる

あれ1時間で終わるんだ?バカゲーながら、真面目に攻略しようとするとそこそこ難しそうって印象だったけど ランナーいるんだ・・・気になる

問題点:朝5時はかなり高確率で寝てる

マリオサンシャインと時オカは同タイトルでも別の人が別のカテゴリ走るっておもしろいね 全然違う競技になるからなぁ

 

今日のとうふ

寝すぎた・・・ まともな時間に寝て起きてゴミ出し行って、眠すぎて二度寝した

今は 10時間以上寝る→4~6時間寝る→10時間以上・・・ のループに陥ってる

起きなきゃいけない理由がないと眠気に抗えない

 

この前片っ端から応募した全6件のうち、1件受注決まった('ω')イエッフー

1件はトライアルの結果待ち 残り4件は連絡待ち(確か全部トライアル有り)

仕事来るまでマニュアル読もう

単価と件数が固定じゃないから、実際やってどれぐらいになるかが最大の見所ですね 最初は実績優先でいこうと思ってるけど、そりゃあ当然気になるでしょう

 

実際の作業に入れば違うと思うけど、採用とか人と人とのやりとりに関しては(多分)、土日は動きがないんで 月曜まで待ちかな

こうやって何かしら動き出すと、やる前のような不安は減るね

ダメだったらそのときに考えようってなる

 

今考えてることは、開業届をさっさと出してくるかどうか そんなに稼げるかぁ?急がなくてもよくな~い? VS デメリットないんだから暇なうちに出しとけ

先月確定申告に行ったとき、開業届と青色申告の紙、しっかり2枚ずつ※もらってきたんだよね わぁ周到

※税務署絡みで控えがほしい場合、基本自分で用意します