絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

脇下一族列伝

俺屍実況動画

動画探して一番上に出たやつを見たらイナバさんだった

ここしばらくの作業(&就寝時)のお供動画 ほとんど画面を見られないともいう

イナバさん何から入ったかなぁ・・・ゴエモンだったかな?この人の動画で街を知ってハマったからその印象が強くて、最初何見たかわからない

あとは雪割りの花か

 

どういうネーミングセンスだwwwと思うけど、なじむぞ 実になじむぞ

イナバさんが結構ゲームに入り込んでプレイする人だからかもしれないけど、このゲームシステムでなんだかんだドラマチックになるのがすごい

俺屍やってみたくなる ※当分無理です

とうふも寿命のたびにヌァァァってなりそう(特に娘は・・・)

ぺろむっこのときはうーん・・・お嫁に出したくないのすごくわかる・・・と頷いた

 

あと爆笑したのが春菜(part72~74)

この数パートはどうした??ってぐらいイナバさんが壊れてた

とうふも納期納期納期ィィィィ!!つって脳みそがイカれた状態で仕事しながら聞いてたんで、人が狂ってる様を見て(見てない)ちょっと癒やされた

 

煮詰まってると笑いの沸点下がるよね・・・

まあとうふは普段からよくわからないところでツボるから、沸点にはムラがある

昨日今日も納期納期納期でアレだったんだけどね 朝まで頑張ったかいあってさっきようやく一段落した※返事待ちがあるから終わってはいない

朝まで仕事するとよく眠れないのがなぁ 今日調子悪いの確実に睡眠不足だと思う

これで今晩は早く寝付けたとしても明日昼すぎに起きて結局変わらないんだよなぁ