絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

おろかものめ!!

~あらすじ~ ペンタブのペン先を交換しようとしたが、替芯が見つからなかった

※参考 www.tohuzarashi.com

 

おととい、このように書いたが・・・

f:id:tohuzarashi:20190710215811j:plain

 

はああああああああ!?

 

思わず声が出ました

なんと、替芯はペンスタンドに内蔵されていた(のを思い出した)

ブログを書き終えた後、あぁアマゾンで注文かぁ・・・その前にペン先ってどう交換するんだろう・・・(分解を始める)あれっ・・・わからん・・・

仕方なく公式サイトを探したら、特に分解の必要はないと判明した つまんで引っこ抜くだけ つまむ道具は付属してるという

その図を見てたら、アッッッッッ!!!!と思い出したわけです

ペンスタンドを開けたらそこには・・・替芯もつまみもあった

灯台下暗しとはまさに、まさにこのこと・・・

注文する前で本当によかった ペン先を替えたらたいへん書きやすいです

そういえば片付けのせいで筋肉痛になった 今日はだいぶマシだが

 

納期納期納期ィィィィ!!!でトチ狂っていたとうふですが、ヤマは越えたようです

完全に途切れたわけではないけど、このペースだと7月の稼ぎがやべぇ予感

とはいえ疲労コンパイルの燃え尽き症候群なので何日か休みたい

睡眠が足りなかったのか生理前なのか、夕方から死ぬほど眠くて(+寒くて)さっきちょっと寝たんだけど もーだるい眠い・・・

せっかくだからさっさと寝ることにします