絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ばんぞくの森

 

以前、俺屍動画を紹介したイナバさんの、どう森e+実況を見ている

※参考 www.tohuzarashi.com

俺屍もかなり長い動画シリーズだったけど、垂れ流してるとあっという間なんですよ・・・ それで次どうしようかと

思ったら

ありましたよねぇ!!

 

とうふはどうぶつの森シリーズ一切やったことがない人です

特に惹かれるものがなくて N天堂の(特に有名タイトルの)デザインはあんまり好みに刺さらないことが多い

N天堂に限らず、動物・キャラもののデザインはストライクゾーンが狭いのかもしれない サンリオとかディズニーとかもいまいち

そんなだからどう森実況プレイにも興味がわかなくて、とりあえずラジオ感覚で聞くかの~ ぐらいのテンションだった

 

いや、おもしろいわ

というか こんなに楽しく遊べる人がいるものなんだね

見てるとちょこっとだけやってみたくなるけど、これほど楽しめる気がしない

最初のほうは何かにつけて蛮族発言の目立つイナババ氏が、村人と仲良くなって(入れ込んでいって)壊れていく様は非常に楽しい

特にこの回は神がかってる どう森ってホラーゲームだったのかな?

 

あと文才がすごいですね

イナババ怪文書リンクをエンドレスリピートしてもいい

迷言も多い

・げきやすです。
・たぬきちへの暴言(引責辞任、奴隷商etc)
・よわごしな イナババよ
・ザリガニ食えよ!!
・ドゥッピ
・ザリTキテルゥ!!

 

※ドゥッピ www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

とたけけの曲が結構いいですね ジャズ系統の曲が すきです

でもふとした瞬間頭によぎるのは船頭かっぱの鼻歌・・・あれ一回流れると止まらないんですよ どうしてくれる