絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ぬああああああああん

終わらないパレード!!また!!

えぇ・・・もうこんなん絶対納期間に合わんよ・・・なんでドバーっとくるん・・・?

というあれで昨日もブログ更新無理でした(懺悔)

※この状態になってるとき、いつも同じ案件で同じ現象が起きている

 

昨日かおとといか忘れちゃったけど電池切れの兆候(目が覚めてから起き上がれない、タイピング精度がものすごく悪い、集中力がない、イライラする、無気力、など)があってそろそろ休んでおかないとプッツンしそうなんですが

こんなときに限って突発の仕事も出てきたり、納期が厳しいから作業頼むメールが飛んできたり、ひたすらタイミングが悪い

明日以降だいぶ詰まってて次休めるとしたら11月半ば・・・?嘘だと言って・・・

もう今日は あああああ働きたくないよぉぉぉぉ つって半狂乱になりながら仕事してる

テスト対策しないとまずくない?このペースで10月中に勉強できるんだろうか

いやできそうにないんだよ 冒頭の1つの案件によってかなり厳しいんだよ

 

納期が伸びれば間に合うかっていうと、その案件だけだったら間に合うかもしれんけど 他案件もいろいろ請けてるから、納期重なりすぎないように調整してたのが延長によって崩れちゃうんだよね・・・

あと、終わらないよぉー時間ないよぉー休めないよぉーっていう状態が続くのすごいストレス

こんなにひどい状況になるの、この案件だけなんですよ 全体的に人と時間と事前情報が足りてないのかな・・・って印象だけど

テストまではあんまり仕事入れないようにしないと勉強時間確保できなそう・・・ でも生活費稼げないのつらいなぁ・・・ 休みてぇ・・・ のはざまで揺れ動くとうふでした