絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

6月の報酬予定額

6月作業完了分・8月支払

前回 www.tohuzarashi.com

 

※6月分の報酬
24,497(報酬)-2,497(源泉徴収)=22,000(支払)

※5月分の報酬
10,927(報酬)-1,114(源泉徴収)=9,813(支払)

 

前月比およそ2倍ですね

2万いったかな~どうかな~と思っていました 税引き後でも越えました

6月はね・・・ほとんど納期納期納期で終わったもんね 前回の記事死にかけなの伺えるし、ここしばらく は~死にてえ~ としか考えてないよね

それはおいといて 6月は仕事量が多かったのと、実際は5月に仕事した分も6月計上になったのが結構あって、W要因だと思います

6月やった仕事で7月計上のもあるけど それはちょっとだけかなぁ

 

今回はもうほぼほぼ採点業務

あれっ ここの仕事そんなにやったっけ?と思ったのがあったけど、5月に指痛めた原因+6月もそれなりにやったからだと気付く

採点業務は募集があるから(やれそうな案件が他にないから)手当たり次第始めたわけですが 結構ややこしい、作業量読めない、テストの時期がかぶりがち、指痛めがち

という前提で、1日10時間ぐらいPCに張り付いてオラオラオラオラ作業しても 多分日給1000円ぐらいが限度かなと 感じております

時給1000円超のパート求人に食いつく理由がおわかりいただけるだろう

いや 4~6月分の報酬見るだけでわかるか

 

吐き気がするときとか体痛くてしょうがないときとかお腹痛いときとか、接客・立ち仕事だときっついなーと思う

持つべきものは強靭な肉体と鈍感な精神ですわ

昨日もブログ書いてる時間は死ぬほど眠かったのに、結局5時すぎまで寝つけなかったしなんだよこの体はよぉ!!つってキレてました

今日も18~21時頃やたら眠くてブログ更新できないと思ったよね・・・なんでだろう ※ヒント:若干寝不足

睡眠時間の平均が7時間割ってくると足りないみたいでね 最近寝付きわるおに拍車かかってきたうえ中途覚醒が激しくて2時間ごとに起きるから・・・乳児か?