絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

妄想テレパシーの連載再開を待っている

ツムツムでガチャのためにひたすらコイン稼ぎして疲れて夕方に寝ちゃって書くことがないとうふアザラシです ツムツムやりすぎちょっとやばいよ

カボチャ野郎がほしいだけなのに一向に当たらないんだよおおおおお何十万コイン溶かしてんだよおおおお  おそらく明日、供養のために不運の記録をつける

運ゲー嫌い

 

ツイ4

sai-zen-sen.jp

 

とうふがほぼ毎日覗いてる4コママンガの配信サイト いつからやってるんだったかな・・・

ツイ4を知ったきっかけは、「女の友情と筋肉」の作者KANAさん おもしろくてハートウォーミングなマッスル女子の話 絵柄も好き

KANAさんの描いた進撃の巨人の4コマを見て爆笑した そして同人誌の表紙の溢れ出るセンスに脱帽した

旦那さんが外国人で海兵さんで、それもマンガにしている キャプテンあざらし・・・仲間だったか( ゚д゚) 昇進したからもうキャプテンじゃないとかなんとか

 

しかしKANAさんを始め、続きを楽しみにしてた作品が急にお休みになってそのまま・・・というパターンが結構あり

強くてカッコイイ女子は好きですか?も楽しみにしてた

一番待ち望んでるのは女の友情と筋肉だけど、旦那さんの仕事上、国際的な転勤族で、生活が落ち着かないのかも もしくは妊娠とか?

 

で、今、再開準備中になってる妄想テレパシー

休載中(再開日未定)よりは希望に満ちているが すっごい気になるところで止まってるから・・・結構長く・・・ 再開してくれるのかな?

※エヴァとかファフナーとか長期に作品を待ったことがあると、10年ぐらいなら待つから必ず再開してほしい気持ちのほうが上

中野さんかわいいよ 戸田くんもかわいいよ

 

現在連載中の作品では、ぶっカフェ、サトコとナダ、乙女男子に恋する乙女 あたりが好きです

完結作品だと、アフター5の女王たち、マリアンといっしょ、イタリア人の彼氏がクズで略  今見ると、これ完結したっけ?って作品もあるような

 

ところでフィリップモリスの配当が来ましたな!

100ドルちょっと入金してたから、買い増しは権利落ち日より前だったようだ ヤッター ※それぐらい調べろという