絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

運のなさを遺憾なく発揮した

戦いの記録 ~ツムツムガチャ~

最近引いたガチャの成績が悲しかったので供養していく

 

①ハピネスガチャ グーフィーチャレンジ

動機:よく出てくるのに「持っていません!」と言われるのが若干イラッとするのでそろそろ引こうかなと決意

概要:1回10000コイン 14種類固定

結果↓

ティガー
プー
ティガー
ピグレット
プー
デイジー
ドナルド
ミニー
ミッキー(MAX)
チップ

デイジー
イーヨー
プー
イーヨー
ドナルド
プルート
ピグレット
ティガー
チップ
イーヨー

ルー
デイジー
デール
ティガー
グーフィー

25回目にしてグーフィーGET 合計250,000コイン使用 よくも手こずらせてくれたな・・・と、モブのようなセリフが脳裏によぎる

 

②プレミアムボックス おやすみプーチャレンジ

動機:7回目まで→とりあえず新しいのが引けるかなーと思って 8回目以降→プーのスキルレベル上がらないかなーと思って

概要:1回30000コイン 45種類 10/11(木)11:00~10/14(日)10:59 おやすみプーとゴーファーの確率アップ中(各12%、他1.71%)

結果↓

(前半)
チェシャ猫
ゴーファー
メーター
スクランプ
ゴーファー
ランドール
おやすみプー

(後半)
ゴーファー
マレフィセント
マリー
スヴェン
マックィーン
ゴーファー
ベル
チェシャ猫
白うさぎ
オーロラ姫
アナ

おやすみプーを7回目で引いて、試しに使ってみたら曲と演出のウザさにブーイング しかし調べてみたら強いらしいのでスキル上げてみようと続行

そこから11回引いたけどプー来なかったよね もういいよコンボ用にするよ

18回 合計540,000コイン使用

 

③セレクトボックス パンプキンキングチャレンジ

動機:最強ランキング5位以内のパンプキンキングを引きたいだけ

概要:1回30000コイン 12種類(各8.33%) 10/14(日)11:00~10/17(水)10:59

結果↓

ホイップ
シンバ
トリトン王
キュートエルサ
クラッシュ
トリトン王
メーター
メーター
トリトン王
クラッシュ

トリトン王
ジャック・スパロウ
トリトン王
ジャック・スパロウ
メーター
メーター
キュートエルサ
ポカホンタス
ジャック・スパロウ
おしゃれマッドハッター

メーター
クラッシュ
ジャック・スパロウ
おしゃれマッドハッター
ニック
トリトン王
メーター
おしゃれマッドハッター
トリトン王
ジャック・スパロウ

ニック
シンバ

 

ひどい・・・

これに音声付けるなら読み上げた後に無言タイム突入してた

32連敗 合計960,000コイン 途中で2回ハート購入して100個マラソン、ハート交換グループも増やしてブーストかけたのに 1回も引けなかった

 

あと、ジジイ出しゃばりすぎでしょう ジジイ!!って途中叫んだわ

ジジイもといトリトン王7回、メーター6回、ジャック・スパロウ5回も引いたのに、パンプキンキングだけは頑なに出なかったよね・・・

ガチャの上のほうに偏ってたとでもいうのか・・・くぅ・・・

とうふのガチャにはパンプキンキングが入ってなかったのかもしれない

 

ちなみに現在のとうふは30000コイン稼ぐのに大体1時間ぐらいかかる なんという暇人(廃人?) いや、ビンゴとかハート受け取りで増やした分もあるな

強いやつがほしいお・・・( ^ω^)