絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

なんかすごい疲れた

今月入ってからずっとぐったりしてる

眠いのかもしれないが、睡眠時間は足りてるし、眠気よりもだるさが強烈で辛い

5月のせいなのか・・・

 

昨日の上司のノイズによるストレスで追い打ちをかけられた へろへろで帰宅してから何もする気にならなかった

今朝はもう起き上がれんかと思うぐらい体が重かった

休みたかったが、今日に限って午後に約束が2件あって半休もとれず 明日もこの調子だったらもう休む

 

明日休むんだったら自転車最短で受け取れたな・・・残念であった

自転車は土曜日受け取り予定だが、なんと今週の土日は雨の予報 微妙な不運の積み重ねが・・・しんどい・・・

出勤に使うほどの気力体力があるかは疑問だが、一応会社にはチャリ通の申請をしておいた 天気がよくて自転車に乗れそうなコンディションで帰りに買い物しない日はチャリ通できればいいなと思ってる

その前に家から会社までのルート開拓したい やっすいのでいいから早めにサイクルコンピュータを買いたい 時速とか距離とか出るの純粋に楽しそう

 

10キロ減量後キープしてると書いた覚えがあるが、3月からの暴食によって3~4キロ増え、現在62キロに 体重以上に腹・腰周りのたるみっぷりがひどい

もう体型維持とか全然やる気になれない・・・

これ以上増えたら二度と減量はできない気がする 楽しくチャリに乗って軽い運動ができればいいなぁ・・・(遠い目)

 

しんどいので今日はこの辺で さっさと風呂入って死んだように寝る

明日は耳栓8種セットが到着予定
果たして耳栓はとうふの救世主となるだろうか?乞うご期待