絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

捗ったけど配分失敗してる

台風来た辺りから、仕事しんどい・ブログ更新しんどい状態が続いていた

しかし今日はがっつり仕事できて、そこまでしんどくもない(22:54現在まだ作業残ってるけど) これは背中がガチガチすぎたせいではないかと思う

えるしっているか 人間は 背中が痛いと仕事どころじゃない

※実際ストレスや緊張で背中が痛く(硬く)なるし、相関関係にある

仕事で長文読まざるをえなくて、その内容が割と美談チックで、昨日は作業しながら結構イライラした 今日は割と平気 たまに悪態つくけど

 

突発系の仕事があって、単価がいいからやるしかねえ!!ってなってやったんだけど、この時間まで今日やりたかった作業が終わらないって配分完全に失敗してる 勉強時間も取れないし

でも単価命・・・銭ゲバなめんなよ・・・

単価は会社と案件によってかなり差があるね 本心は単価いいやつだけやりたいけど、そういうことすると仲介会社に嫌がられそう

 

あと急に寒すぎない・・・?早くも手が冷たくてキーボード作業に支障出始めた

ようやく冷房使わずに済むと思ったら暖房必要になるのやめえや

こたつあるけど、いまいち手の冷え対策にならないんだよね・・・ 電気毛布かぶるしかないかーと思うんだけど敷きにくらべて掛け結構高くない?ネットで買うべきか・・・ ネットで布系の商品買うと臭いイメージある

 

あっちゃんのYouTube大学で哲学・宗教の動画聞いてたんだけど、これまたおもしろいね 思ったより知ってたけど補強&整理整頓された感じで気持ちがいい

この前のウルトラハードボイルドグルメリポート(あってるか自信ない)も見たから感想書いておきたいんだ また明日以降