絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

延びてもなお終わらず

まだまだ納期ノウキノウキフッフーwwwwwww状態なので今日も特急ハイライト

今日は本当に頑張ったよ・・・なんで手持ちの案件が全部一気にドバーするの?

 

作業のお供にしてたギャラクシーエンジェル、現在公開されてる分は終わってしまった 3期?はすごい覚えてる話ばっかりだ

ピュルリクとかアタックNo.1のパロディとかエンジェルファイブとか、歌ネタ絡んでる回は異様に覚えがいい(歌ってたからだろう)

多分、あの頃ちょうど声優のアイドル化が急激に進んだ時期だったよね

GAのキャラソンとかいっぱい持ってた奴がいて、結構知ってるし覚えてる そういえば新谷さんのライブに行ったことあるような気がする

まんもすーまいるぅ~

 

あひるの空アニメがいつ始まるのかと思ってさっき調べたら、なんと 夕方枠なのね・・・そうか深夜で探してるから見つからなかったのか・・・

キャスト見たら、メイン以外にもうぅえぇ!?ってなる人がチラホラと 全体的に今をときめく声優が多いな・・・と思ってたら、夕方枠のせいかもしれないね

他校キャラはよっぽど印象強いやつしか覚えてないんだけどさ

最近とうふはキャスティングにネチネチ言ってる気がするけど、ヴィンランド・サガとあひるの空に関しては週刊少年マガジンで第1話から読んでた作品なので、もう15年ぐらい?マンガを読んで自分のイメージが構築されてるんだと思います お許しください

 

納期に間に合わないながら、今日はカレーを作った またじゃがいもが溶けてしまった・・・ちょっと皿洗った隙に・・・

まあしょうがない 1週間完全に家事放棄&まともなメシ食わずに仕事とか無理だもの

もう尻が痛いよ~ 背中と手の痛み戻ってきちゃったしも~ヤダヤダ~~~

でも納期をほっぽり出せないので作業に戻ります 明日ドラクエできるかなぁ