絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ちょっとした地獄が見えている

一騎生誕祭を横目に視聴しながら仕事してます とうふです

手の痛みは昨日より若干・・・本当に若干マシになったけど、ちょっとタイピングしただけでオワァァァってなる

 

生誕祭すごいぞぉ

前半の、いつもの空気だな~ってフワフワ感が、告知始まった途端に息を呑んじゃうような・・・ PVもっかい見たい・・・

マレスペロ 櫻井さん・・・だと・・・!? 強そう感アップしてる(喜安氏より)

ケイオス・バートランド・・・?ミツヒロの人格は消えたってことなのか、まったく別の個体なのか・・・?はー 次11月か・・・

 

PV流れる前は過去に類を見ないほどフワッフワだったのに

まこつがカミカミでほわっとしちゃう・・・なんだろうね、あのマイナスイオンあふれる声は カンカンカンカンやんないの!って声が優しいもの・・・ こら!って叱られたくなるやつ

ケーキのシーンチョイスが なぜそこにした そしてすごい結晶ケーキだ(味はフルーティーだったらしい)

毎回ケーキ食わせるけど、あれもしかしてパイ投げのほうが優しいのでは?

あと尾道兄弟とか カミングスーン・・・?

まこつとキャシーがファフナーに乗ったらどんな変性意識が出るか?って質問に対して 「甘えんぼうになるかな」の一言からかつてない空気に

まあでも、ファフナーのイベント見慣れた人には安定感のある内容でした  PVの内容以外はな!!!

 

今日からYouTubeで全シリーズ全話無料配信(期間限定)だっていうから、時間のある読者各位にはぜひ見ていただきたい

 

ちょこっと今日のとうふに戻りますが

ある程度ヘビーだと予想してた業務が本当にやべえ物量押し寄せてきてる/(^o^)\ 納期間に合うの・・・?ご飯食べる暇ある・・・?6月の悪夢再来か・・・?

という感じです

アマゾンで注文した仕事道具一式が届いたのに動作確認すらできていない 返品可能期間中にやらないと

とりあえず食料を買いこんできたが かなり非常食っぽいラインナップ

納期ラッシュ乗り切れるかな・・・いや多分乗り切れるけど後が怖いな・・・