絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

SGDQ始まったよ!

SGDQとは

「Summer Games Done Quick」の略

夏に毎年行っているチャリティーRTA配信イベントで、世界第二位規模

ということで、すでに始まってました

日本語解説付きで見たいあなた リストリームやってますよ

www.twitch.tv

スケジュール

とうふが見たいのは29日のゼルダ2作と、ラストのクロノトリガーかな

 

もうとにかく今週はダメそう・・・仕事が・・・

いやわかりきってたことなんだけど 量が多すぎて絶対これ納期間に合わないだろって思ったもん 今日ずっとガリガリガリガリやってるけど終わんないもん

本当は明日はちょこっとだけ猶予ある日で、あさってからまた2週間ぐらい死ぬんだろうなってスケジュールだったんですよ

納期が明日に延びたことで、何かしらの仕事は休まないとどうにもならんかもしれない ていうか明日人と会う予定が・・・

ずっとやってると目がシパシパでやばい

作業に戻ります