絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

Gとの戦闘に一生分のエネルギーを使った

話題すら苦手な方は注意(グロテスクな画像などはありません)

 

ついに 出会ってしまった

今の家に引っ越してから初の遭遇が よりによってトイレ

しかも用足して紙・・・というタイミングだった 用足してる真っ最中じゃないだけマシなのか?どうなのか?途中だったら引っ込みそう

視界の端(サイドの壁)にいたが 結構な大きさだった さらに言っておくがトイレの横幅はそんなに広くない 近い

▽とうふは にげだした !

ペンタブのペン先見つけたときよりでかい声でた

 

ここ数日、とうふ宅にはコバエが湧いて顔の周りをプンプン飛んでいる さしずめ虫フェスティバル開催といったところか 最悪だよ即刻中止しろ

20時頃遭遇し、23時現在まで戦闘&戦闘後の処理という名の掃除をしていた ブログは「Gとの戦闘で疲れ果ててお休み」としようか迷ったが

鉄は熱いうちに打て というより 落ち着くために記録を残す

 

たたかいのきろく

あああああどうしようどうしよう→とりあえずホイホイか!?→腕ブルッブル震えてなかなか組み立てられない

1個組み立てた時点で凍結スプレーを装備し、トイレのドア前へ しかしここでチキってしまいドアを開けられない→ドアの前にそーっとホイホイを設置

トイレの外に逃げている可能性を考え始め、周辺を疑心暗鬼になって探す

ホイホイ残り3個を組み立て追加で設置

 

意を決しておそるおそるドアを開ける が 見当たらない(焦る) 潜入捜査かよっていうぐらいの突入だった

開けろ!デトロイト市警だ!!って己を鼓舞したかったけど、騒ぐと向こうもびっくりするから・・・あくまでも静かに接近しよう

見当たらない・・・つまり物影にいる or トイレの外にいる

ロストした恐怖でしばしウロウロする

 

そこでようやく、アブハチジェットがあることを思い出した 効果は前のアパートで実証済みだ 3~4m離れても殺傷力がある

アブハチジェットには巣を作らせない効果がある・・・ トイレに噴霧して密閉すれば、隠れていようが確実に殺れるのでは?

ふたたび意を決してドアを開け、最大限離れて噴射した

モックモクになる室内 殺虫剤の匂いが立ち込める ・・・やったか!?

少し時間を置いてから確認に入った いるッ・・・!便器の裏側ッ・・・!!

ひっくり返ってるっぽいし、人間がいられる空間ですらないので間違いない 吸い込んじゃってしばらく咳しまくった

やった・・・!勝ったッ!第3部完!

しかし 問題は 死体処理だった

 

ホイホイの片付けならまだしも、相手は裸単騎 いくらマジックハンドがあるといっても、つまんで捨てる勇気はない

心を落ち着けるために仕事をしながらしばし考えた ガムテープにくっつけよう

ガムテープの粘着力が負けた(絶望)でかいからか・・・ そこそこ離れた位置からでも存在感がはっきりと・・・グロい・・・

広告紙に粘着テープをびっしり貼り付けてみたが、やはりくっつかなかった 丸まった広告紙ですくいとる作戦にも出てみたが失敗

小手先の技は通用しない・・・ しかもそろそろトイレ行きたくなってきた・・・

とりあえず見えないようにして感触がわからないようにすれば・・・ そしてちゃんと包んでマジックハンドで捨てられさえすれば・・・

 

フローリングワイパーのウェットシートをマジックハンドで掴み、かぶせた

マジックハンドでうまいこと包みこみ、くしゃっとしたままウェットシートを掴み・・・ゴールにシュウゥゥゥゥゥ!!!

※あらかじめ新聞紙を詰めまくったビニール袋をそばに寄せておいた

 

こうしてついに、真の勝利を手に入れた

長かった・・・

このあとめちゃくちゃ掃除した

一生分のファイティングスピリットを使い果たした

ー死ー

 

明日は外用ブラックキャップとホイホイストック買ってこようと思います

侵入経路としては玄関が一番有力だ・・・扉ガバガバだもんこの家