絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

すね毛拡散エンジェル

すねかくファンです

まだブログで書いたことなかったような気がする

www.youtube.com

とうふは、すね毛拡散エンジェルのファンである

 

Love Letterぶりのアナログゲームだヤッターというあれ

www.nicovideo.jp

これ見てアナログゲーム楽しそうだな~と思った(一緒にやる友達が略)

 

あなたのすねかくはどこから?

なんかこれ書いたような気がするんだけど記事見つからないし書いてないよね・・・?

私のすねかくはここから(たぶん・・・)

www.nicovideo.jp

 

モンハンクロスは結構やりこんだので、プレイ動画を探してて見つけた はず

動画を見た感想:とにかくうるさい

最初は声が聞き分けられなくてね・・・うるせえwwwwと思ったものだった

4人で楽しくゲームするって状況は素直にうらやましかった

 

とうふの好きなタイトル

昼は助け合い夜は殺し合うMinecraft

タイトルの通りのマインクラフト パート1からかっ飛ばしてる

モンハン終了後のロスを十二分に埋めてくれた

パート1の見どころ抜粋
・ゆるい神様
・あっ あっ よぁ チョウ
・「点呼とるよー」「いち」「いち」「いち」「え?ティンコがなんだって?」
・100万回しぬごっぱー

 

Wii Sports Resort

あんまり伸びてないけどこれも楽しい

ゲームタイトルがマイナーっぽいから敬遠されるのかも?

CPU要らないから対戦系はおもしろくなる(多人数実況の強み)

板のこと「板野」って呼ぶな!とか 意外と思い出せる

 

スプラトゥーン

エアロ&石田の2人実況

しょうもない(下)ネタが多く、しょうもないネタでよくハモる2人

小学生男子のようなノリが好きな人は楽しめると思う

 

巨乳美女2人が脱出する超鬼畜ドM百合ゲー

同じく2人実況 ゲームのタイトルがわからないし、調べてもそんな名前だったっけ?と思ったから動画タイトルでいいやっていう

これを見ると「えっろ!しかし」を日常会話で使いたくなる

えっろ!しかし

 

絶対に伸びないスマブラSP

比較的最近の動画

3人それぞれに3つずつ縛りを課して戦うスマブラ

縛りの方向性が
「Aボタンで攻撃するときに裏声で”音のソノリティ”と言う」
「死んだらしばらく発狂する」
「攻撃されたら喘ぎ声を出す」
「HP○%以上になったらエセ関西弁で話す」

といったカオスな方向に進んでいくので、縛りってそういうやつかいwwwwと思いながら楽しく視聴した