絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

今日ちょっと無理なので子猫を眺めてください

ここ数日どうも調子がよくなかった(というか正直悪かった)んだけど、今日はもう体がすいません休ませてください状態になっている

ネタは結構あるんだよ 昨日のツムツムの話あれで書き切ってないし、今日いろいろ買い物に出て探し物に費やしたし、台風すごかったし民放がほとんど見れないし

しかしヘロヘロである 手足がしびしびする

生理のせいなのか台風のせいなのか歩き回ったせいなのかわからんが 多分貧血のせいで歩くのしんどかったほどなのに外出たせいで悪化 フライングバカ

お詫びに子猫の画像を貼っておくので許してください

あとアクアは出ませんでした

 

とうふが行った日にとうふが撮影したネッコ

f:id:tohuzarashi:20181001231733j:plain

f:id:tohuzarashi:20181001231742j:plain

f:id:tohuzarashi:20181001231749j:plain

 

その翌日に友人が撮影したネッコ

f:id:tohuzarashi:20181001233707j:plain

f:id:tohuzarashi:20181001233714j:plain

f:id:tohuzarashi:20181001233721j:plain

f:id:tohuzarashi:20181001233728j:plain

f:id:tohuzarashi:20181001233736j:plain

たった1日でちょっとふっくらした気がする

 

猫砂も爪とぎも即理解したハイレベルな子

肉球に触ると向こうからぐいぐい押してくるんだけど、爪が刺さらない やり方によってはパーからグーにするとき爪が引っかかるらしいんだけど

なんだか人との接し方がわかってるような猫

現時点ならうちにこっそり連れ帰っても何も問題もなさそうだし気付かれなそう(そんな無責任なことはできません)