絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

息をしてないと言われる

ようやく整体に行ってきた

社員旅行の移動時間に痛めた首や肩や背中や、腰の右側 ほぼ全身、負傷兵のような感じ 早く行きたかったけどちょうど予約がとれなかった

 

肩甲骨の周辺と腰はズキズキ系の痛さで、ラジオ体操で腕を回すと(;´ д`)←こんな顔になってしまう有り様

これは結構ダメになってるなーと思いつつ施術してもらいましたが

いや予想以上にひどかった

背中はどうやってもいつもダメにしてるけど

軽く押されると、筋肉がガチガチなのがわかる 弾力がないというのか?

 

私が通っているところはマッサージみたいに力を入れて揉む整体じゃない ボキボキもしない 鍼灸もしない(免許は持ってるらしい)

しかし軽く押されるだけでもメチャメチャ痛いことはある ※硬すぎるとき

今日はもうほとんどそれで、すごく痛かった

始まってから割とすぐに寝落ちて、目が覚めてもずっとウトウトしてたので 単純に疲れてるのかもしれない まあこの体じゃ無理もない

昨日吐いたのは心身両方のSOSだったんだろう

 

今まで何度か言われておもしろかったのが「息をしてください」

背中やお腹が硬すぎて動きがなく、息をしてないような状態になっている ということだそうで  意味はわかるけど、その表現はおもしろかった

整体の話はまた詳しく書きたい

 

 

今日も読者が増えててびっくりしてます ありがとうございます

30人というと、有名なブロガーからすればクソザコナメクジだろうけど、私は普段30人の前で喋ることなんてないので 十分すごいよな と思います

あんまり増えすぎてもめんどくさいだろうし

日々のちょっとした暇つぶしにどうぞ

土日に起きて活動できたらブログの手入れしたい・・・ アドセンスの申請も気になってるけど調べきれてなくて 最新情報がほしい

 

そういえばBND約定してました 81.3ドルぐらいだったか

ドルの待機資金で一時的にBNDを買うのはありなんだろうか?とか考えたりしてるけど 今急いでどうこうすることはないかなと

 

あと今日は、マスクして会社に行った

無表情と言われたことをものの見事に引きずっております ええ 引きずる・根に持つタイプのとうふですよ

中学生の頃、能面と呼ばれていじめられたり、兄から睨まれてるとか顔が怖いとか言われたり(素の表情で) 顔や表情に関する話題は地雷原

私自身、あまり自分の顔を見たくない 身支度するときは仕方ないが

冷静に見れば、多分そんなにひどい顔ではないと思う 中の下~中の中ぐらいの、まあ普通じゃね?と言われる範囲だろう そう頭で理解したぐらいじゃ簡単に手を離してくれないのがトラウマというもの 残念でした

 

いい感じに雑記ですね

時間がなくてどうかと思ったけど、1時間1000字いけました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村