絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

かなりひどかった

整体に行ってきたら相当ダメだった

避難した翌日がもうウオアァァァって状態だったから最短で予約とったし、ボールでコロコロしてだいぶマシになったと思ってたんだけど

まあ ひどかったよね

背中が想像以上の惨状 首と頭もカチカチ

終わった後、手に力が入らない・だるい・眠いで解凍された肉のよう

そこそこ案件請け負ってるのに帰ってきて寝ちゃったし、常備食料切れて買い出しにも行ってきて 時間がねえ

今日中に進めておきたいとこまで終わらなかった(´・ω・`)

 

そろそろブログ更新がしんどくなってきてるんだけど、備忘録としてのブログの利便性もよく知ってるから悩む

毎日更新をやめるか、字数こだわらないか(短くてもいいや精神)

時間かかるし(仕事によってただでさえ時間ないのに)、金になるわけじゃないし、そんなに楽しみにしてる人もいないだろうし・・・と思うと

気楽にやるしかない

書きたいこと(と時間)があるときは好き放題書くけど

 

そういえば文字起こし技能テストは期限ギリギリで申し込みました

まだ何もできてないよ

今週もうちょっと余裕あるはずだったんだけど、新規取引先から仕事もらえそうだったからつい即答してしまった

1ヶ月でどの程度の点数が取れるのか・・・とか考えると憂鬱なので、できる限りノリと勢いで受けようと思います・・・