絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

陸海空 地球征服するなんて 初見

2/3(土)テレビ朝日放送の番組

友人がおもしろいと勧めてきたナスDが見られるというので、とりあえず録画しておいた

 

ナスDはナス色の顔のときにCMか何かで見たような気がするが、たぶん普通の顔色になったら誰だかわかんないだろうなーと思っていた

顔はかなりハッキリした人だった 若い頃の写真が出てきたが、これはイケメンの範疇なのでは

ドヤ顔がよく似合う

 

2泊3日の0円無人島生活!よゐこVSナスD という企画らしいが よゐこのシーンは少なかった

ナスDがいろいろやりすぎなのか

 

終始楽しそう&しゃべり止まらない

なんなんだろうこの···あふれる生命力?タフさ?

友人の前情報で、だいぶ狂った人だな(※褒め言葉)と思っていたが 番組を見ても本当にハチャメチャだった

 

素潜りと銛突きがすごい

0℃なんてめちゃめちゃ寒い海にぺらいスーツで潜って、魚を追いかけて追いつくって

銛はすごくナチュラルに速い スッと突いて仕留めてた

あれで生きていけるんじゃないかナスD

 

家造りと料理もすごい

そんなことよく知ってるな!?という知識が豊富 いや普通に無難に生きてたら使いどころない知識か?

 

やりたいことがノート20ページぐらいあって、まだ2ページ目 全然時間が足りない もったいないから寝てる暇もない なんていうバイタリティ

スタッフが全員落ちた!ハハハハ!みたいな場面もあり 普通の人間にはかなり過酷なロケのようです

 

ずっと何かしら行動してしゃべってる感じなので、あれは編集も大変だろうなと思いました

自分でやってるのかな···さすがに編集は他の人かな?

 

知識と経験と興味・好奇心が噛み合った人って見てておもしろいですね 爽快感がある

割と自分も興味と好奇心で生きてきたタイプだったなと最近わかってきたけど この領域まで突き抜けてはいない

 

ナスDの出演企画はもうすぐ終わっちゃうみたいですが オススメの番組です