絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

友人来訪中

友人が来るというので、いつもどおり午前中に来て夕方頃帰るパターンかな 帰ってから仕事片すかな などと考えていたら

午後わりと早い時間にやってきた うーん想定外

幸い今とうふは一周して夜寝て朝起きるリズムになっているので、午前中にある程度仕事を進めたが

友人がスヤァしてる隙を見て、ブログ更新して残りの仕事を片して風呂に入るという魂胆でござる しかし・・・眠い

久々にカラオケ行ってきたらまた一段と声出なくなっててオワァァーな気持ちです そして日中しっかり活動して疲れた

 

誕生日が近いということで、なかなか豪華なお花をもらった

f:id:tohuzarashi:20190919232033j:plain

f:id:tohuzarashi:20190919232043j:plain

f:id:tohuzarashi:20190919232049j:plain

まるっとした赤いダリアが素敵、しかし花があまり保たないので、ガーベラとスプレー菊という比較的長く楽しめる花を添えたという

赤っぽい葉っぱも含め、秋っぽいイイ色の花束でした

なぜか柏餅のようなよもぎ餅のような匂いがする なんの葉っぱだって言ってたかな・・・ これ、うちにある中で一番大きい花瓶なんだけど径がギリギリだった うちにある100均のハサミで切れるのか?って感じのすごい枝がいるんですよ

オレンジのような赤のようなグラデーションぽい花、光の当たり具合によって色合いが違って見えて大変きれいです

 

おら仕事片付けて風呂入って寝っぞ

f:id:tohuzarashi:20190919232802p:plain

最近無心ポチポチ操作してるポケ森のスクショ載せておきます ニコバンきゃわ