絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

moonってなんだ

moonが気になっている

ニンテンドースイッチで10/10発売予定のmoon

とうふも気になっていた

アンチRPGとして22年前に発売されたゲームで(当時はプレステ?)、アンダーテールをやっていた実況者がおすすめしてたから

そしてなんと、明日開発者が出演するラジオがあるらしい

www.gamecast-blog.com

 

うーん 気になる

しかし若干、一騎生誕祭(蒼穹のファフナー生放送)と時間がかぶっている

 

いざとなればファフナーはタイムシフト予約してあるから大丈夫か・・・リアタイ視聴にしてもとりあえず1時間はmoonのラジオ聴けるし

ここ最近のアニメ・ゲーム業界はリメイクとか移植とか増えてますな

我々アラサーの購買意欲が明らかに狙われているのを感じるよ

本当にこの世は広告だらけ 適当にかわしていかないと目に毒だ

 

ところで ある程度予想していたものの、どの業務も妙に立て込んできた なんで全部一度に来るの?

今月末にかけてブログ更新はかなり短めに済ますかもしれない

手も治ってないんだよぉ やばいよぉ めっちゃ痛い