絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

セレクトボックスにシンデレラ来ちゃったァァァァ

油断してたらこれだよ!!

コイン全然貯まってない・・・(; ゚д゚ )

まず今月はコイン稼ぎあんまり頑張ってないし、セレクトボックスにもピックアップにも新ツムにもコイン使ってるから貯まりやしない

イベントとイベントの間がやたら空いてたり、セレクトボックスに雪エルサが来たりシンデレラが来たり、今月のツムツムはやる気があるのかないのかわからん

 

ま、まあ、ここで1200万貯めてたら勝ち確どころかハイスコア出して燃え尽き引退もあったかもしれないからいいか?いいのかな?

今回は三が日と違って12種類あるし、当たる気がしないよ・・・

4回引ければスキルレベル4になるんだけど、微妙に運ないからな

ものすごく運が良ければ上がるかな~ぐらいの期待で頑張ってみる

って書きながら12回引いたら1回出た う~~~~~ん 微妙

 

野獣パイセンが来月スキルレベルMAXになるから

スキルチケットをコツコツ集めて現在16枚/必要数20枚

3/27からのステッカーブックでおそらく1枚

4月のイベントで最低1枚、ピックアップで1枚 最近の傾向はイベントで2枚手に入るから、運が良ければ来月で20枚達成できる

 

野獣パイセンスキルレベルMAXはすごい

スキル発動に必要なツム数が14(レベル5で16)になり、スキルループ力がパないガチパイセンと化す 動画見てると2個の差はでかい

1回のコイン稼ぎが5→4アイテム使用で平均5000とかパラダイスじゃん・・・

現状では平均4300 ものすごく運がいいと5000いくかも、ぐらい

結局ツモが弱いとダメなんですよ・・・

 

そんなだからパイセンがパワー全開になるまではコイン稼ぎゆるやか~にやればいっかな!と思ってたんですよ

仕事もなんとかしなきゃだし(取ってつけたように)

各種ボックスにコイン使っちゃって全然貯められない人になってるけど、そのおかげでビンゴカードがほとんどクリアできた(14以外)

カード14はモンスターズインクの青いやつ引かないとクリアできなそうだし、報酬スキルチケットじゃないからクリア急がなくていい

シンデレラチャレンジの結果発表で1ネタ確保できたので良しとしよう