絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

アクアは普通に出ました

ツムツムガチャ記録

キングダムハーツのカイリ・アクアが復活ということで

9月初登場だったんだけど、まさにツムツム始めた月で、コインも思うように稼げないし、頑張って引いたけど

アクアは1回も出ずに終わった(カイリはそこそこ出た)

コイン稼ぎランキングで野獣パイセンの次に食い込むほどの実力・・・ 9月にゲットしていたらどれだけ楽だったか

 

しかし今頃アクアをゲットしたところで、スキル5の野獣パイセンより稼げるとは思えん・・・

予想:同レベルなら張り合えるかも

そうなると今回のボックスでアクアを15回も引かなきゃならない

・・・不可能だな!

 

でもそう言ってるとコイン稼ぐ気なくなっちゃうし スコアチャレンジの都合もあるし

 

リベンジだ!!

 

セレクトボックス100回引いてみた

今回はありがたいことに10種類 各10%

結果どん

f:id:tohuzarashi:20190228145347j:plain

 

そこそこ運よかったほうじゃないか?

ソラの17回と比べちゃうとがっかりだけど、スティッチの4回と比べれば

例によってアクア出ない!確率操作されてる!という噂もあるけど、この結果見るとやっぱり普通だと思う

アクア一回出てから次出るまで15~20回ぐらいかかってるとこが多々あるんで、そこだけ切り取ったら確率1/30とかになる

運が悪かったね さあ次は1200万貯めて挑もうZE!

 

アクアはスキル4(7回)になれば御の字と思ってたから、こんだけ当たれば十分いいかなって思えるんだけど

カイリがあと1回出ればスキル5なのに、リーチかかってから16回連続はずれてて悲しい あと1回・・・

今日の23:59まで一応チャンスあるけど、もうコイン稼ぎ疲れたし、あと数回で当たる気もしない

 

アクアさんの使用感 ~スキル4

世間の評価の通り、アイテムなしでのコイン稼ぎが強い

ただ、いまいち安定しない スキル発動中のアクアが少なくて繋げない!フィニッシュ3回に1回しか発動できない!となるとショボイ

5→4使ったほうが稼げるけど、しょぼいときにがっかりする スキルコストが元から軽めだから、54なくてもそんなに困らない

結論:野獣のほうが操作簡単で安定して稼げる

 

そういえば何日か前に初めて51倍引いてビビった 平均倍率が跳ね上がった

あるんだ実際・・・