絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ゼルダBotW100% 狂気のRTA

見つけた

またゼルダの話かよこいつと思っただろうが、ついに見つけてしまったのだよ

www.nicovideo.jp

ゼルダBotW、100%のRTA
正気の沙汰じゃない(褒め言葉)

こちらの動画の記録は48:52:57 48分ではなく48時間 走り切るだけでも真の勇者 いや英傑か
世界3位だとコメントで言われていた

ご本人曰く、走者が少ないからやれば記録狙える とか 謙虚だ・・・

 

とうふが動画を見つけたのはつい数日前 まだパート6ぐらいまでしか視聴できてない

RTAとは思えないまったり感で 馬の名前をつけるのに悩んでるところは笑ってしまった そんなガバ初めて見た

昨日・今日とTwitchで本番走ってるので、配信見ながら自分もゼルダやっててどっちの音だかわからなくなったり

昨日はだいぶ時間オーバーしてしまい、途中で終了 今日は再走していて、現在(22:59)22時間43分 もう1時間ちょいで折り返し地点

今日も途中まで結構遅れ気味でドキドキしたが、巻き返している

 

よかったら応援へ

www.twitch.tv

これで見られるかな・・・?

 

鼻づまりにお困りの方へ 耳より情報

先日、花粉症の通院日で

まだ症状あるんですよと言ったらヒノキか?でもヒノキにしても遅いか?と言われて釈然としない

検査でヒノキは陰性だった気がするけど 検査項目に入ってたっけ?と医者が言う
そして家帰ってから探しても検査結果が見つからない

 

通院日の数日前に一度抗アレルギー薬をやめてみた もうそろそろ要らないかもと思って そしたら鼻水が出てまだダメだった

仕方なく普通に薬をもらうことに

鼻づまりに効く薬ってないですか?と聞いてみた
鼻水は抗アレルギー薬でいいけど、鼻づまりの症状はそれ用の薬じゃないと改善しない と、どこかで読んだため

飲み薬は人によって効かないことがあるそうで、点鼻を勧められた

前に点鼻出されてだいぶ薬代が高くなった記憶があるので、値段は・・・?と聞いて、飲み薬より安いと言われたので了承

 

そして出されたのが「コールタイジン」という点鼻薬 ジェネリックはない

ステロイドと血管収縮剤が入っていて、副作用は心配ないが、やりすぎると逆に鼻がつまると説明を受けた

いざ点鼻使おうとしたら シュッ・・・ ってなるタイプじゃなくて、なにこれどうするん?(汗)だった 自分の顔は上を向かず正面 点鼻も上下そのまま、下から鼻の穴につっこんでボトルをぎゅっと押す

これ薬出てるか?(汗)と疑問であったが

めっちゃ効く 数ヶ月ぶりに鼻が通るよ

特に寝るとき鼻がつまってフンフンフンフンやってたのに、すっきり爽快 すごいぞこれは

アレルギーとかで鼻づまりに悩んでる方へおすすめしたい