絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

シンデレラチャレンジ

ツムツムガチャ記録

ハイスコアを出したいならこれしかない・・・

シンデレラ

まさかこのタイミングでセレクトボックスに来るとは・・・

 

繰り返しになるので参考↓

www.tohuzarashi.com

 

今回は12種類

結果どん

f:id:tohuzarashi:20190326200100j:plain

23回中1回・・・ 普通かな

まあでもね、今回はダメだと思ってたよ コイン貯まってなかったし時間もなかった

4回引けばスキルレベルアップって、23回しか引かなかったら無理だよね 1回でも多く引ければいいやってつもりで引くしかないよね

野獣パイセンのレベルアップが終わったら次のターゲットはシンデレラだもの

 

今日のとうふ

Nテンドー64到着

買っちゃったんですよ そして届きました

コントローラーのスティックがそこそこ弱いのと、最初電源がなかなかつかなかったのと、ついても数分で落ちちゃってたんだけど

3~4回それやった後は落ちなくなったからどうしようか考え中

不良品は交換してくれる店なんで、相談してみる価値はあるかもしれない

拡張パックついてるやつだったからちょっと惜しいような でも必要なソフトやらないか

 

やっぱりぬか喜びだったかねぇ

日経平均は(今日は)ギュイーンと戻った 

うん・・・うん・・・大丈夫 傷は浅い

このまま下がってくれない場合、ドコモと東京海上はものすごくピンポイントで拾ったことになる それで良しとする しかない

アッヴィはもうちょっとだった ゼネラルミルズは当分見送りかも

多分だけど、アッヴィはそのうち買えると思う

 

トライアルやってます

パスワード発行されたから早速とりかかってる ブログ書き終わったら作業に戻る

初めてやるから時間はかかるね・・・

多分たいした単価じゃないだろうし、早く慣れてさっさとこなしたいところ

とにかくトライアル通過しないことには始まらん 地道に実績作るしかない

でもどういう基準だろうなぁ ある程度普通にできてりゃおkもらえるのかな? センスとか問われたらかなり多くの人が落ちそう

ソフトの仕様変更にマニュアルが追いついてない部分が結構あって地味にわかりづらい あと誤字が多くて気になる('ω')