絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

取り急ぎ置き手紙

お引っ越しにつきまして

ネットの屋外工事と引っ越しを同日にやれば完璧だぜ!!と思っていたとうふですが

 

ネットの屋外工事 15~17時

引っ越し 14~16時(開始時間の目安)

 

( ゚д゚)

 

おおっとぉ!?(ミニ四ファイターのごとく)

なんだこれは どうしたらいいんだ?

両者がバッティングしちゃったら、ネット開通できない可能性がある

 

今日変更連絡したら、最短で20日(火)工事・・・

引っ越し業者で午後便だと、予定時間よりも遅れると思っていたほうがいい

遅れるのは別にいいんだ バッティングしなければそれでいいんだ

 

ネットの業者は立会が必要だというけど、夏頃に工事したとき実際の工事担当者がめちゃめちゃ早く来て、いや早すぎるから!通院で不在だから!と電話で伝えたら、別に立会は必要ないと言われて エッ( ゚д゚) と思ったのを覚えている

今回も必要ないって言われれば助かるんだけど・・・

 

そんなことで 両業者どこまで融通をきかせてくれるか電話してみるつもりですが、うまくいかなかった場合とうふ家のネットは開通できません

引きこもりのライフラインがピンチ

ブログ更新が途絶えたら、あぁ・・・そういうことなんだな と思ってください

よろしくお願いします