絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ゼロシコって略称どうなのよ(感想)

安室の女になる()と噂の映画を見る

コナン映画でナンバー1なんだ・・・世紀末の魔術師あたりかと

とうふは乙女ゲーのCMで笑っちゃうタイプなので、最初から女性向けに「こういうのが好きなんだろ?」って書かれたセリフは笑っちゃうと思う

プラス、ピクシブに溢れかえってたから見どころはだいたい知ってる

2次創作しか知らないから原作の安室さん見ると、わっか!!童顔!!なんかキラキラしてるな!?という感想が

 

ときめきがほぼ消え失せたとうふなので、古谷徹と池田秀一のキラキラした声を聴くためと、事前情報の見どころで笑うためという不純な動機で視聴

リアルタイムで感想を書いていく

ガチで作品好きな方と安室の女は見ないほうがいいかと思います

 

感想

リアルタイムメモ

安室のアクセントってアムロ(レイ)じゃなくて安室(奈美恵)なのね

高木刑事、口軽すぎわろ 守秘義務大丈夫か

(前半の展開だるい・・・)

安室さん白々しいww煽りよるwww

安室さん盗撮盗聴当たり前のようにしてる(2次創作捗りそう)

はー このスケコマシが

「よく公安が務まるな」
ほんとだよ

スケボー時速何十キロなの・・・?

「俺のそばを離れるな」
おっちゃんかっこいい!

コナン君の正確無比な偏差撃ちすごい

「そんなの正義じゃない!」
立場が変われば正義も変わるものだよ

この人公安向いてないな・・・(きょうこさん)

安室さん運転荒・・・・・・マニュアル車?どこ仕込みのドライビングテク?

わー スケコマシ(2回目)

「フッ この国さ!」
フッ て(笑) なんて模範解答

「チイッ!!」
アムロレイかな?

 

総合

ゼロシコって略称どうなの?ゼロがシコいの?(あってそう)
まあチンオナほどひどくない

美男美女って実際は隠密行動に向かないよね 目立つから

安室さんの作画やたら気合入ってない?

一応見た目小学生の子供を本気で頼る警察ってまずくない?

なんで林先生www(映画予告)

 

期待したほど笑いどころなかったなぁ

古谷さんと高山みなみさんは相変わらずいい声でよかった 林原さんの声聞くの相当久しぶりかも 灰原ってこんなに性格丸かったっけ?

中学生ぐらいだったら、わーかっこいーって素直に見たかもしれない