絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

子猫に会いに行ってきます

この前ホームセンターで見かけたスコ3匹、すでにいなかった www.tohuzarashi.com

そりゃあもう即決だろう・・・

という話を友人にしたら「うちの子もショーケースに入れれば即決の天使やぞ」と返ってきた ぼくらの手持ちの写真だけで即決やろ

 

現在のこねっこ情報

・最近元気でやんちゃ(本来の元気が出てきた模様)
・触れる肉球は変わらずソフトタッチ
・雑魚寝してると腹の上にいる
・遠くからすごくよく見てる
・ケージを飛び出るようになった
・拾ったとき片手サイズだったが今は両手ですくえるサイズ
・液体化した(両手のひらにとろとろと)

 

全体的に元気になった報告で安心した(先週行ったときは道中急に、死んじゃってたらどうしよう・・・などと大変不安がっていた友人)

ガリでギリギリまで縮んだ風船に本来あるべき物が入った感じ と形容された

 

↑の最後の 液体化した 両手のひらにとろとろと を読んで

うううううううう会いに行くううううう(('ω'))

ということで再び子猫に会いに行ってきます ※この記事は10/4に書いています

友人から送られてきた画像を貼っておく

 

だいぶ中身が入った感じ f:id:tohuzarashi:20181004231507j:plain

 

椅子の上から膝の上に滑り込んで来た天使 f:id:tohuzarashi:20181004231521j:plain

f:id:tohuzarashi:20181004231526j:plain

f:id:tohuzarashi:20181004231532j:plain

かわいいいなああああああ

今後とうふに万が一生きる気力が湧いてそのとき財力があったら、ペット可物件に住んで動物飼うのはありだと思う いや、でも死んじゃう悲しみはどうするんだ