絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

膝乗りネコ

かわいかった

いざブログ投稿しようと思ったら全然写真撮ってなかった

元気になった子猫=じっとしてない=シャッターチャンスが少ない

初めて会いに行ったときも友人の膝の上でくつろいでたからとうふもその辺の椅子に座って待ってたら、当たり前のように膝に乗ってきた

f:id:tohuzarashi:20181006223711j:plain

f:id:tohuzarashi:20181006223841j:plain

f:id:tohuzarashi:20181006223847j:plain

子猫ってなぜこう、どこから見てもかわいい造形なんだろう

 

最初ちょっと膝と膝の間が空いてたんだけど片脚に乗っかってきたから、いいのかな?と思ったら ちょっとしてから「足が閉じてない・・・」みたいな目で見られた

すごい 目で圧をかけてくる・・・

(脚と尻が死んだけど)ぬくい+かわいい=満足じゃ

もぞもぞ動かれるとめちゃめちゃくすぐったい

 

膝乗り中はそこそこおとなしいけど、動き始めると元気いっぱいだった

急ダッシュ上等 リボンでじゃらしたら食いつきがよすぎて楽しい 疲れるまで結構長いこと遊んでくれるし、疲れても休憩挟んで復活してくる

構い倒すとテンション上がってきて手と口が出てくる 友人は別に痛くないと言うが、とうふは動物に噛まれるのが怖いのでリボンで釣る

そういえば子猫は鍵しっぽである かわいい

 

いつでも自由に会いに来ていいよぉ と許可はもらったものの、ガソリン代的に自重せざるを得ない 今月はノーガソリン代で予算組んだから

友人宅はセキュリティというものがなく、勝手に上がり込んでも家族はおそらく気にしない あら来てたの?ぐらいな反応

家でゲームしながら猫が膝に乗ってくるっていいなぁ

しかし自分で飼うには諸々ハードルが高い

 

今日のとうふ

10月に入ってからずっと不調

メンタルの調子がすこぶる悪い 気分が悪すぎるし、なぜかすごく沈んでるし、沈むことばっかり考えるし連鎖的に嫌なこと思い出す

しんどい・・・(^q^)

とりあえずテレビ復旧はよ・・・ NHK総合も昨日からブロックノイズが悪化して途切れるようになった 声優ぷらすにふくじゅん出てたのに・・・ちゃんと聞きたかった・・・

明日進撃の巨人あるのにもおおおお 1週間も!まともにテレビ見られないなんて!!修理業者いつ来るんですかあ!!!