絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

どうしたんですか?って聞かれるまで質問できないんかい

あぁ・・・会社でブログ更新したい

昨日ほどではないけど目と背中が痛い とうふアザラシです

まだ喉が腫れてるのに説明するためには喉使うから、夕方頃になるともう疲れて声出なくてカッスカスになってる

 

ワイフさんのスペック 続き

ワイフさんは今日も要領と手際の悪さを発揮していた

昨日は初日だからテンパってる可能性も考えたが、これはもう間違いなく素だ 通常運転でこういう人なんだろう

 

なんというか、説明してもいまいち手応えがない

説明してやってみてもらうと、よくわからないところでフリーズする 何か気になるものがあるのかなぁ・・・と思って様子を見るけど

※ワイフさんは急かすとテンパるタイプ

わけわからんフリーズを見てるとうちの兄を思い出して若干イラついてくる なるべく目を逸らしたいが、見ない間にわけわからんことをし始めたりもするのでどうしようか悩む

 

何かわからなくて聞きたいことがあるんだろうけど、とうふのほうをじっ・・・・・・と見ているだけで声をかけない という謎の時間があった

もう、この、「声をかけてもらえるまで待つ」タイプ、イヤ(;´Д`) ※上司も相手から「どうしたんですか?」と言われるのを待つタイプ

いいオッサンどもが、自分から話しかけたらどうなんですかぁ!!!!

なので そこは甘やかさないことにした

今まで見つめるだけで助けてもらえたのかな?どんだけ甘やかされてきたんだい?

 

全体的に、すごく年下の子に接してるような気分なんだよなぁ・・・

1ヶ月後にはもう私いないんですよ、と言ったら「泣きます!(><)」とか言う えぇ・・・知らないよwwwww勝手に泣いてくれwww

アラフィフのオッサンに泣かれても若干の苛立ちと草が生えるだけで全然萌えないよ どうせならかわいい女子がよかった

 

これがもし奇跡のアラフィフ・元上司だったらどうだろう・・・と想像してみたが、元上司は見た目と仕草がかわいくて喋り方が癒し系なだけで、業務態度やスキルはしっかりしてて上司として頼れる人だった

オッサンだろうと女子だろうと、信頼関係がないとダメなんだよな

 

ワイフさんのいいところまでたどり着けなかった また明日にする