絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

よくしゃべるねこ

ッンギャワァァ・・・!

数日前に見つけたネコ動画


バケツ風呂に浸かりながら必死に助けを求めるロゼが可愛い!!

 

めちゃめちゃかわいかった・・・うぐぅ・・・(吐血)

ベンガル(ヒョウ柄、かなり大きくなる猫種)2匹と暮らすだなんてうらやましい

 


風呂嫌いなのに湯船を用意したら入るルトが可愛い!!

 

2匹ともまあ~~~かわいい声でいらっしゃる 今まで見たベンガル猫♂みんな「ぴゃーん」とかかわいい声してる

飼い主さんが名前呼ぶと返事するし、他の動画漁ってみると普段からよく鳴くようで しゃべってるかのよう

 


先住猫ベンと新入り子猫メイの仲良く遊べるまでの25日間 25days 初対面 bengal cat & maincoon

 

ベンガルといえば友人が教えてくれたこの動画

ベンガルのベン君とメインクーンのメイ君が出会って仲良くなるまで

最初は先住のベン君がシャーシャー言ってるんだけど、ちょっとずつ慣れていく

穏やか優しいベン君のちょんタッチ・ソフトタッチ、やんちゃで恐れを知らないメイ君のちょっかい、2匹のやりとりがそれはもうきゃわぁ!!(吐血)でした

どの動画でも本気で引っ掻いたり噛んだりしてなくて、ベンガルってみんなこんなに優しいのかな・・・?と思ってしまう

 

昨日の追記

「重大要因の1つ」とかいって残りを1つも書いてなかった

大きなマイナスイベントは以下の通り

・公立高校の受験に落ちた
・黙って母に会いに行った(すぐにバレて家族会議)
・大学留年した(しかもギリギリまで言わなかった)
・以降、就活もせずニート生活

 

母とはコソコソ連絡を取り続けていたようで、父が倒れた前だか後だか、近くに引っ越してくるつもりと聞いて、お前の歯を折ってやるとかなんとか荒れ狂って兄にも他人にもキレ散らかした

知らない女性が父の見舞いに来たというのも母ではないかと疑っている(兄には否定されたが今まで嘘をつかれてきたので信用なし)

母と伯母一家の話題はたいへん胸くそ悪いもので、なぜ父が死んでこんな奴らが生きてるのかと心底思う

 

とうふは母親を許していない hateと言ってもいい おそらく生涯会うことはなく、それで後悔もしないだろう

会いたいとか謝りたいとかそばにいたいとか、すべて自分勝手な願望にすぎない 自分のことしか考えられないクソ野郎にちょっかいかけられて、そのたびこちらは引っかき回されて嫌な思いをする

本当に悪いことをしたと思うなら、本当に反省してるなら、二度と相手の前に姿を現さないことだ