絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

めちゃめちゃ眠かった

すっごい眠くてほとんど寝て過ごした またもやブログ更新できないかと思った

 

胃痛は昨日よりだいぶマシになったけど、みぞおちが筋肉痛のような感じになってていまいち力が入らない 

まだあんまり食べないでくれと腹が主張してる

 

木曜に作ったメシがそろそろ限界だから食べたけど、苦しかった うーん ゼリーとかでよかった

 

 

そういえばCMで見てネオバターロールおいしそうだなと思って朝ごはんに買った

あれの中身はバターなんだろうか(別に食べられればなんでもいい派)

 

切れたから今日買おうとしたら売り切れてた レーズンはあったけど  仕方なく違うパンを購入

 

ほとんど寝て過ごしたけど風呂入って証明写真撮って買い出しはしてきた

昨日は吐きそうだったから風呂はパスした

 

 

証明写真とか相当久々に撮った いつ以来だろ…会社で名刺用の写真撮られたのが最後の顔写真で、会社入るときの履歴書が最後のスピード写真か

 

なんかだいぶ上向いちゃってるけどこんなもんなのか…?でも顎ひいたやつだと目が死んでる(角度的に目に光が映らず)

まあ試験用だし、いっか?

いや、マイナンバーカード作りたいんだよな…ついでに使うか 写真ごときに1000円近くかかってるし

 

ちなみにとうふは写真ギライであります

自分の顔なんか見ても何も楽しくない 今年は免許の更新もあって憂鬱

 

 

さて 夏野菜のおいしい季節になってまいりました

直売所でもとうもろこしが売られ始めて、どうしても買ってしまう吸引力 うまい

トマトもきゅうりもレタスも安いし、毎度釣られまくる 釣られまくっても1000円以内に収まる直売所は神

 

あとは枝豆が食べたい 直売所にはないし、スーパーだと結構高い

新生姜には耐えきれず手を出してしまった これで今週は何にでも入れられる 生姜好きイエ〜

 

 

先々週、直売所で売られていた真竹が気になったのに買わなかった あれきり真竹に出会えなくて悔やんでいる

 

梅雨の時期に生えるたけのこで、春とは違って地表に出てくるんだったか、細長くて、あく抜きしなくても食べられるらしい

茹でておひたしにでもしたかった

 

 

ペラッペラの内容ですまん

おれはお布団に戻るぞ!