絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

めちゃめちゃ腹痛かった

どうもこんばんは とうふアザラシです

 

昨日半休とって帰ったのちスプラトゥーンの追加コンテンツをやってたら、お誘いがあったのでホイホイ焼肉をごちそうになった

 

いやー 失敗だった

 

まー食いすぎた 昨日はまだなんともなかったし、今日も夕方頃まではちょっとお腹の調子がよくないな〜 ぐらいだった

 

 

登録販売者のテキストを受け取りにコンビニへ行って、帰ってきて、今に至るまで うおおえあお···(;´Д`) 布団かぶって耐えていた まだ胃が痛くて気持ち悪い

 

タコの話するつもりだったけどちょっとムリだ これ今日はブログお休みもやむなしか···?と思ってた ※久々にタブレットから更新

 

 

焼肉行くとだいたい下痢するんだけど(食いすぎによる脂肪過多)こんなに胃が痛くて気持ち悪くなったことないような

 

そういえば昨日は出かける前からそんなに腹の具合がよくなかった 焼肉屋で大小トイレ何回も行ったわ

 

酒飲まないのになぁ

 

今日えらく寒いのも悪化の原因じゃ?みそ汁飲めたからだいぶマシになったけどさっき自分の手が冷たすぎて自分でビビった

 

 

動けない時間、気を紛らわすために録画した番組を見た(聞いた)

 

森川さんがキツネ役ですごくいいぞ··· という前評判しか知らなかったズートピア

 

偏見と差別うずまくズートピア(笑)だった

 

おあー結構エグイ世界···(;´Д`)

 

腹痛に苦しむとうふとしてはもうちょっとゆるふわな内容がよかったよ··· お得意の夢と魔法はどこ行ったんだい

 

現実の世界やんけ

 

 

あっでも森川さんはさすがでした

 

あと竹内順子さんも出てた ファフナーで聞いた声の感じだからすぐわかった

 

ストーリーはちょっと うーん···だったけど、森川さんはとてもよかった

 

 

う〜腹痛い(;一_一)