絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

10月の報酬予定額

10月作業完了分

前回

www.tohuzarashi.com

 

※9月分の報酬
A社 21,852
B社 26,637
C社 なし
計 48,489(税引前)

 

※10月分の報酬
A社 29,722
B社 52,752
C社 16,790
D社 19,114(New)
計 118,378(税引前)

 

すごいよ・・・初めての6桁!まともな収入だ!!祝福せよぉ

※その代わり10月後半から11月現在までメンタルフィジカルともに反動がきてる

在宅仕事始めてから初めての黒字月になりそう

それでも他の月の稼ぎがアレだから、今年の所得税は非課税まっしぐらです 11月12月でどれだけ頑張っても余裕だと思います

現時点でざっくり計算して配当金手取り50万、在宅の収入25万ぐらい?(利益12~3万ぐらい)だからね どうあがいても非課税

 

毎月10万ぐらい稼げればもう普通に生活する分には問題ないけど 一度目標達成したぐらいでは手放しで喜べない

10月こうなったのは多分、繁忙期だからだよなぁ・・・と思うんですよ

だいたい年末が書き入れ時だと聞いてるし 実際に仕事始めた春頃は案件自体が少なくて、案件ゲットできても仕事量が少なかった

時給とか日給月給で働いてないから当然なんだけど

そのへん考慮すると繁忙期に倍ぐらい稼げないと厳しいのかもしれない

もちろん毎月安定して稼げるならそれでよし

 

あとはやっぱり配当金を増やしたいなぁ・・・

※先日アッヴィの配当が入金されてヒャッホウしました

配当金の存在がなければ会社を辞めることもできず在宅で仕事しようなんて思い切った選択もできずくじけてた 配当金ありがとう 個人の問題はほとんど金で解決できるよ