絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

・・・また!PCトラブル!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ッパーン

※また

www.tohuzarashi.com

www.tohuzarashi.com

 

もうね・・・いい加減にしてほしいよね・・・

今回は一番ひどいケースでした

 

電源が つかない

 

今日起きてPCつけようとしたら、うんともすんとも反応しない

泣きっ面に蜂にドブに・・・って感じですね・・・

とうふがなにしたっていうん・・・

 

タブレットでちまちま検索かけて、自力でやれることは放電以外にないと判明

ありとあらゆるケーブルを抜きさって放置 電源ケーブルとマウスとキーボードだけ装備して、再度電源ボタンを・・・

・・・・・・

はああああああああああ

 

という具合で完全沈黙

昨日まで普通に使えてたのにね なんなの?ほんと死ぬぞ?

これが5年以上使ってるPCとかならわかるんだけど、およそ半年ぞ?ユニットコムがダメなの?運が悪いだけなの?呪われてるの?

箱開けて見た感じ外傷はなく、まったく通電してないっぽいので原因は電源ユニット自体の可能性が高い マザボだったら死

 

もう今日は仕事全部ぶん投げようと思ったらぶん投げられないやつが3件ぐらいあって、予備のThinkPad使った 買ってヨカッタネー(棒)

今ブログの更新にも使ってるけど、画面が小さくてつらい・・・背中首肩目いわした・・・

久々に起動したから各種更新と、仕事で使うためのソフト入れたりでもう・・・

疲労コンパイル・・・