絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

2週間働いたら1週間休みたい

気付いたら23時過ぎてたのでつらつら雑記 あぁご飯と風呂・・・

 

2週間近く休めずにいると確実にどぅるんどぅるんになります

というかなってます 永久の休みと書いて永眠をとうふにクレ

そんなん仕事詰めすぎたお前が悪いんだろーと言われるかもしれないけど、どうやって1ヶ月先の仕事量を予測しろというのか

 

およそ1ヶ月先の予定を聞かれるとしよう

手をあげないと仕事ない=収入ないから、当然やります!と答える

その返事が来る前に別のとこから予定を聞かれる 最初のやつで仕事もらえるかどうかわからないから、当然やります!と答える

どっちも受注できるかわからないし、仕事量(時間)は読めない

 

そんなもん事前に調整しようがない

おまけに予想外の量で納期が延びたり、開始が早まったり遅れたりすると、予定がかぶらないようにしてても水の泡

家事をする暇もない忙しさになってくると、どこかに休みの連絡をするのも死ぬほどめんどくさい どこも忙しそうなときにどこに休み連絡したらいいのか、文面どうしたらいいのか、どれぐらい放棄するか、頭も気も遣うんだよ・・・

 

でもさすがに6月はやりすぎたね 燃え尽きたよ・・・

は~永眠してえ~~~以外のことが考えられなくなってきたので、昨日今日は仕事量セーブして布団で転がってました

違うわ 今日からまたしばらく強行軍だわ

しまった契約書まだ出してない・・・プライベートのメールも返してない・・・

 

そんな感じです

消費税とか年金とかより、まず自殺幇助を合法にしてほしい

生きてる間には実現しないだろうけどな