絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

田中刑事の奇妙な冒険

好感度爆上げのプログラム

www.youtube.com

田中刑事、テレビの特集でいじられてて好感度が上がった選手です

ジョジョ4部 東方仗助をイメージしたプログラム

いいね!! 原作があの絵柄だから、ある程度体格よくないとね そんでこの振り付けすごい体力使いそう・・・(終わった瞬間ゼーハーしてる)

リーゼントもいい感じ 面長だから?普段よりバランスよく見える

メダリスト・オン・アイス2018の演技がとてもよかったので、気になる方はぜひ見てみてほしい 実況・解説もノリノリでいい

 

今日のとうふ

絶賛仕事中

「俺の屍を越えてゆけ」の配信を見ながら作業してるんだけど あれシミュレーションゲームじゃなかったんだね RPGだった

名作だということ以外ほとんど知らない

あとゲームデザインがリンダキューブの人だっけ?

リンダキューブアゲインは確かPSPでやったことがある 高山みなみさんの声がよくてなぁ・・・ リンダかわいい

 

そういえば今朝ボロ泣きしながら目が覚めて、最近2回か3回ぐらいこの現象が起きたことを思い出した

今日は悲しい夢を見てたからだと思う(他の日は忘れた)

結構激しく泣いてるんで、起きたときに自分でびっくりする 家族とか同居人がいたらビビるんじゃないかあれは

 

買い物に行ったら父の日だと知ってさらに悲しくなるという

仕事に戻ります