絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

怒涛のゲーム発売ラッシュが来るようで

聞きかじっただけでも気になるタイトルがいくつか

まずドラクエ11のスイッチ移植が9月発売予定(既知)

発売当時からスイッチに移植来たら買うって言い続けてたのがついに発売日決定 果たして買えるのか?いや買うのは買うけど

 

明らかにゼルダBotwの続編新作(これだけ動画見た)

ゼルダ姫の髪が短くなっとる

どうなるんだろうね オープンエアー踏襲するのか、また全然違うシステムになるのか、ブレワイのアイテム引き継ぐのか

まさかの強くてニューゲーム方式?

一度きれいに終わった作品だと思ってるから、また試練を与えるの?そっとしといてあげてよぉ という気持ちにならなくもない

 

FF7リメイク、FF8リマスター

FF7はちょっと前からちらほら噂が流れてきてたけど、FF8だと

”システム面ではいつでも特殊技を発動できるバトル強化、敵と遭遇しないエンカウントなし、全てのシーンを3倍速にできるなど快適に遊ぶための機能が搭載されている”

プロアクションリプレイ標準搭載・・・?

いや、でもわかるよ ドローとかだるかったもの

ムービーはあの頃すでに十分きれいだったからいいけど、キャラクターのポリゴンきれいになるのはいいよねぇ

 

スマブラにドラクエの勇者が出場ってのもすごいね 残念ながらとうふがスマブラを買うことはないだろうけど すごいね

 

DMC5もやっぱやってみたいな~と思ってから買ってないし、デトロイトもPC版出るんだウワーどうしようと思ったままだし

DMCこの前Steamセールしてたんだけどね・・・ 買ってる場合じゃねえ+現状ゲームすらやりたくない無気力っぷりだから見逃したよね

黄色いクマですら何もしないをしてるというのに とうふは何もしたくねえ こち亀のひぐらしのように4年に1度活動するぐらいでいいよ・・・

何もしたくねえというのに(仕事があるから)本当に何もしない日が作れず、反動でさらに何もできない人になるという

最近目が覚めても起き上がれないもんな 起き上がりたくないんだよぉー この世か自分が終わればいいのになぁぁぁ

 

そろそろ整体行かないとやばそうな体になってきてる

1週間ぐらいは手指酷使してないから、すっごく痛い状態ではないんだけど なんか指というか腕が上手く動かなくなってきた

ここ数日妙に寒いせいもありそう