絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

5月の報酬予定額

5月作業完了分・7月支払

前回はこちら www.tohuzarashi.com

 

5月分の報酬

10,927(報酬)-1,114(源泉徴収)=9,813(支払)

※4月分の報酬

2,257(報酬)-229(源泉徴収)=2,028(支払)

 

なんと先月の5倍()です

1万円届いたかなぁ~と思ってた 税引前でなんとか越えましたな

今回は9割ぐらい採点業務 ただ、月末にえげつない量こなした分は翌月反映っぽい どうも実質20日締めが多いかな?

仕事や収入以前に、は~~死にてえ~~状態になってから全然浮上してこないのがやばいっすね 安楽死制度はよ・・・_( ´ω`)

 

ブログで何度か書いたことある美容師さんが、もうじきお店辞めるって連絡があって 美容関係の仕事はするけどハサミは持たないような感じ?で

しばらく前から悩んでるな~と思ってたから、意外でもなんでもないんだけど それはそれとしてとうふはどこで髪切ってもらえばいいのか・・・

天パをまともにカットできる人って本当に見つからないもんですよ それこそ渋谷原宿青山六本木あたり行きゃいるかもしれんが

 

毎日毎日、あー・・・ひでぇ頭だな・・・と憂鬱になる自分がもう想像越えて現実のような・・・ くせ毛カットできないやつはデビューすんな!!ぐらいの理不尽な暴言を吐きそう 外出られる程度にもできないなら金の無駄だし 不信感からものすごく態度悪い客になりそうだし

あぁ・・・髪・・・オワタ・・・( ˘ω˘) という心境です バリカンを持てい

 

今週というか今日明日の仕事は結構えげつない山きてるので、今日はブログお休みします☆って書くつもりが 悲しみですよ・・・

正直今のメンタルでこなせるんかいこの仕事量と思ってる(休憩してる場合じゃない・家事してる暇がない・睡眠に食い込む)