絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

書くことなんも浮かばないデー

びっくりするほど無

今日というか昨日夜から急に暑くない・・・?どうなってんの

冬すぎて電気代落ち着いたのに冷房使わせようとするのヤメテ

そういえばウボンゴソロ、5/23木曜着だと思ってたら5/30木曜だった えっなんで間違えたの・・・? 節穴ですわ・・・

 

話題がないから今朝うpした動画でも貼る

www.youtube.com

本編収録が3月で、同日収録のパート1は4月頭だったのに まあえらく間が空いて本当に失踪ペース

 

あまりにも取りこぼしが多くておまけで回収しようとしたら

英語最初からリプレイ収録→日本語でも最初からリプレイ録画→編集で何時間かかるんじゃいという事態に

おまけ自体は10分弱なのにね 編集何時間だい

 

エンコードの設定も2ヶ月近く経って完全に忘れてしまったので、YouTubeって書いてあるプリセット使ったら およそ1時間半・・・

こんなにかかったっけ? いやパート1はもっと時間かかった気がする

 

最後にプレイしたのが3月だからゲーム自体も忘れまくってるし

編集してると発音とかイントネーションとかおかしくて血反吐はきそう

ていうか収録日違うと声違うね?同じように編集してるはずなんだけど

 

まあこれで次回収録はスノーディンだから楽しくなるはず

でも編集量考えるとやばいな 絶対RUINSよりテキスト多いじゃん・・・

失踪するかどうかも見どころ