絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ついに来たぞおぉぉぉぉ

f:id:tohuzarashi:20190417201815p:plain

 

ようやくスキルマックスおめでとう野獣

ピックアップガチャ(ラスト賞:スキルチケット)により、ようやく

待ちに待たされてようやく、スキルチケットが20枚になった

f:id:tohuzarashi:20190417202236p:plain

レベル6到達1番は野獣でした ここまでくるのに半年近くかかった さすがネズミィ お金を生み出すアプリゲームとして優秀である

 

念願の検証

スキルレベル5と6での違いを体感したくて

ヒャア!我慢できねえ!!

とばかり検証(たった20回だけど)

スキル5:503回分のデータ f:id:tohuzarashi:20190417202753j:plain

スキル6(MAX)20回分のデータ f:id:tohuzarashi:20190417202802j:plain

 

圧 倒 的

1プレイ平均で1000コイン以上の差がついた

スキル5のときにコイン倍率51引いたり、スキル6も20回の試行で3倍とか出ちゃったから、平均値跳ね上がってるけど それでも段違い

消去量が少し増えたし、何よりスキル発動数16→14はすごい

これが真の野獣・・・パイセン・・・!

 

ビンゴの「1プレイでスキル24回発動」を野獣で達成するとは思わなかった サリーちゃん出たらオウルでクリアしようと思ってた

ツムツムは慣れれば感覚でスキル発動タイミングがわかるんだけど、発動数14に慣れてなくてもこの稼ぎですよ フゥ↑すばらしい

スキル5だと3000~5000コインだったのが、スキル6だと4500~6500ぐらいになってる もうちょっと試行回数増やしてデータ取りたい

これぐらいになるとコイン倍率アイテム分はペイできる

 

今仕事がドバーッと来てるからツムツムにそんな時間割いてる場合じゃなくて さくっと稼いでコツコツ貯められるのは嬉しい

30~40分ぐらいで10万コイン稼げるか 倍率次第か?

CPUファンの対処も、バックアップ取ったから今日実行できる 直らなかったらどれぐらいの期間修理にかかるのか・・・考えたくない・・・

 

仕事のほうは、また気になる求人?が出てたから応募した 週何回か通いになるんだけど内容と報酬が気になるんで、とりあえずあたってみる系

交通費高いって判断されたら採用されなそうだなぁ

報酬はこれまでの業務に比べてだいぶよさそうなんだよね 完全在宅じゃなくて半在宅半対面みたいな感じだから 引っかかるといいな~