絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ちょっと疲労コンパイル

すごい久々に用事があって日中出かけましてね

 

朝は結構寒かったのに昼間かなり暑くなるとかいうわけですよ

 

でも夕方は雨が降るとか(夕方て何時から何時までですかあああ)いうわけですよ

 

仕方ないから一応コートは着てチャリに乗ったら普通に寒い 風が冷たいというか痛いわけですよ

 

電車とか建物内に入ると、何度に設定してるの!エコはどうしたの!?というぐらい暑い 半袖短パン専用車両ですか

 

半袖短パン専用車両で蒸されて、帰りのチャリがまた寒イタイ

 

深夜3時〜8時ぐらいで仮眠とれたらいいな〜とか淡い期待を抱いてたのも、眠気ゼロで打ち砕かれ

 

屋内の我慢大会のような暖房攻撃を受け

 

暑いせいで花粉もヒャッハッハー

 

ぼくつかれたよパトラッシュ…

 

そもそも引きこもり生活で体力皆無だもの

 

という状態なので、これから寝て日付変わる前に起きられたらまともにブログ更新します

 

乾燥のせいか目がしぱしぱすぎてやばい 視界が濁る

 

 

※2/21追記※

 

起きたら日付変わってました 2時頃でした

 

ブログ記事見直したらカテゴリーがなぜか「雑記」「創作」になっていた

 

限界だったんですかねぇ 創作要素一切ないですねぇ

 

なんかすっごいアホな文章だけど乗っ取られたの?半袖短パン専用車両って何?

 

しかもこんなクソ記事載せた日が久々にアクセス多いのなんでですか

 

 

あと世間は暖房かけすぎだと思うんですよ 冷房はケチるのに

 

とうふは自室の暖房設定17~18度で震えてることがしばしばあります

 

それでも1月の電気代を見ると・・・ホアァァ 使いすぎだと思います